2月予約受付中!(早期受付終了あります)

新4年生、新5年生、新6年生の皆さん、スタートダッシュの準備はできていますか?

予約スタートダッシュ応援キャンペーン !!お助け無料授業3回つき!
お申込みは11/21(土)~1/27(月)まで!

 いよいよ受験が差し迫り、われわれ鉄人会プロ家庭教師も毎日声をからして指導にあたっております。この時期、どうしても講師全員のスケジュールが年度内はパンパンに埋まってしまう為、5年生以下の生徒さんに現時点でご依頼を頂いてもなかなか授業に伺えない、というのが現状です。そこで、大変恐縮ですがご指導のスタートは来年2月からとなってしまいますが、生徒様の状況に適した講師の2月以降のスケジュールを早めにおさえ、2月から一気にスタートダッシュをかけて頂けるように予約受け付けを開始させて頂きました。

 ここ数年、2月予約でのお申込みが増加の一途をたどっておりまして、2月予約が終了した時点で、講師スケジュールの約80%が埋まってしまう状態となっておりますので、プロ家庭教師の採用をお考えの場合は、ぜひ、この学年替わりのタイミングでご検討ください。

 ただ、大変心苦しいのですが、この2月予約の時点でもどうしても予定の確保ができずご紹介できない場合もございます。私共、少数精鋭主義で講師を厳選しているということと、どの講師も5年生以下の既存の生徒様も受け持っているため、受験生が卒業してもすべてのコマが空くというわけではないためです。お申込み頂く際は、大変恐縮ですがその点ご了承ください。

 お助け無料授業とは、毎週のレギュラー指導とは別に、塾のテスト前、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィーク等、必要な時に授業を3回無料で受けて頂ける制度です!授業を追加したいときに追加の費用が発生することなく、ピンポイントで追加できますので、ぜひこのキャンペーン中にお申込み頂き、鉄人プロ家庭教師と一緒に栄光のゴールへ向けてスタートダッシュをきめましょう!!

 さらに、鉄人会が受験生へのアドバイスをまとめた小冊子「中学受験のプロが教える 知っていると得をする Tips集」を先着50名様にプレゼント!

☆特典☆

鉄人会オリジナルの小冊子(非売品)をプレゼント致します。受験生のご家庭にお伝えしたい工夫や情報をまとめています。
<目次>
☆受験生にお薦めしたい市販参考書 厳選20選
☆最強の『学校説明会チェックシート』の使い方
☆親子で志望動機について話し合ってみましょう
☆ひと手間で偏差値がアップする公開模試の見直し方法
☆意外と知らない過去問集の使い方
☆鉄人会オリジナル『出願スケジュール管理表』

【予約についての注意点】

※ 講師の2月以降のスケジュールが確定するのが、おおむね1月中旬以降になるため、講師の紹介および面談模擬授業が1月後半もしくは2月初旬となります。
※ 2月が講師のスケジュールが一番空く時期なのですが、持ち上がりの生徒様も多くいらっしゃる為、ご予約を頂いても講師のご紹介ができないことが毎年必ず出てきてしまいます。また、必ずしもお申込順で講師が決定していく訳では御座いませんので、予約受付開始後すぐにご依頼頂いた場合でもご紹介できないことがございます。その点もご理解の上お申し込み頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
※ 予想以上のお申込みを頂きました場合は、大変恐縮でございますが早期に締切とさせて頂く可能性がございます。
※ お手数ですが、選考依頼を送信して頂く際に、特記事項欄に「予約申し込み」とご記入ください。

お申込みはこちらの家庭教師選考依頼ページからお願い致します!

メールマガジン登録は無料です!

頑張っている中学受験生のみなさんが、志望中学に合格することだけを考えて、一通一通、魂を込めて書いています。ぜひご登録ください!メールアドレスの入力のみで無料でご登録頂けます!

各コースの及び月謝一覧について

ページのトップへ