2月予約スタートダッシュ応援キャンペーン!!(早期受付終了あり)

 

新4年生、新5年生、新6年生の皆さん、スタートダッシュの準備はできていますか?

予約スタートダッシュ応援キャンペーン !!お助け無料授業3回つき!
お申込みは12/1(木)~1/20(金)まで!

 いよいよ受験が差し迫り、われわれ鉄人会プロ家庭教師も毎日声をからして指導にあたっております。この時期、どうしても講師全員のスケジュールが年度内はパンパンに埋まってしまう為、5年生以下の生徒さんに現時点でご依頼を頂いてもなかなか授業に伺えない、というのが現状です。そこで、大変恐縮ですがご指導のスタートは来年2月からとなってしまいますが、
2月からスタートダッシュをかけて頂けるように予約受け付けを開始させて頂きます。

お助け無料授業とは、毎週のレギュラー指導とは別に、塾のテスト前、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み等、必要な時に追加授業を3回無料で受けて頂ける制度です!授業を追加したいときに追加の費用が発生することなく、ピンポイントで追加できますので、ぜひこのキャンペーン中にお申込み頂き、鉄人プロ家庭教師と一緒に栄光のゴールへ向けてスタートダッシュをきめましょう!!

【予約についての注意点】
※ 予約を頂いても講師のご紹介ができないことがございます。
※ 講師の2月以降のスケジュールが確定するのが、おおむね1月初旬以降になるため、無料体験授業は2月初旬になる可能性が高くなります。
※ お手数ですが、選考依頼を送信して頂く際に、特記事項欄に「予約申し込み」とご記入ください。
※ 家庭教師選考依頼書をご送信後、通常、翌営業日までにお電話をさせて頂いておりますが、予約期間中は混雑する為、お電話させて頂くまでに最大3営業日程お時間を頂く場合ございます。
※ お助け無料授業の期限は令和6年1月31日までの1年間となります。未消化の場合でもご返金はできませんのでお早めにご利用ください。

お申込みはこちらの家庭教師選考依頼ページからお願い致します!

メールマガジン登録は無料です!

頑張っている中学受験生のみなさんが、志望中学に合格することだけを考えて、一通一通、魂を込めて書いています。ぜひご登録ください!メールアドレスの入力のみで無料でご登録頂けます!

各コースの及び月謝一覧について

ページのトップへ