ログイン
新規登録
お申込の流れ

突然ですが、今年の10連休ゴールデンウィークを、G(がんばる)W(ウィーク)にするお手伝いをさせてください!

【6時間からOK・入会金不要】

【お申し込み期間】4/1(月)から4/17(水)まで。
【ご指導期間】4/27(土)から5/6(月)まで。

突然ですが、今年の10連休ゴールデンウィークを、G(がんばる)W(ウィーク)にするお手伝いをさせてください!

 ゴールデンウィークの特訓と言えば、サピックスのGSが有名です。本来は、この連休で勉強のリズムを崩さずにどれだけ有効に活用するかが、夏までの勉強の組み立てに非常に大きく影響しますので、連休でも勉強のペースは落とさないようにすべきところなのですが、大手塾を含めてもこの連休は休みになるところが多いのはなぜでしょうか。実は、ゴールデンウィークは塾の先生方にとっては正月休みに相当するからなのです。塾側の理由で連休中の授業がお休みになるのはとても残念ですが、

逆に考えれば、自分だけの勉強時間を、しかもまとまった時間確保できるという夢のような連休でもあるのです。

そこで、鉄人会では
『がんばるウィーク短期コース』

の受け付けを始めます。

 『算数コース』か『国語コース』をお選び頂ください。弱点補強や、2~4月の塾の総復習、過去問演習に初挑戦!などなど。ご要望をお聞きして連休中に短期集中でご指導に当たらせて頂きます。※理科・社会のご指導をご希望の場合はご相談ください。
 4/27(土)~5/6(月)の期間中に6時間以上で、たとえば2時間×3回や、1日に6時間みっちり、ということもできます。もちろん、家庭教師ですので相性が大切です。事前に無料体験授業を受けて頂いた上でお決め頂けます。

 昨年、『GW終了後もそのまま継続したい』というご要望をとても多く頂きました。継続の可能性があるようでしたら、お申し込み時におっしゃって頂ければ、連休終了後も曜日が合う講師を選考させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けください。
※ご継続の場合は入会金20,000円(税別)がかかります。

ぜひ、プロ家庭教師と一緒に              
「がんばるウィーク」
を過ごしましょう!!

お申し込みは4/17(水)まで受け付けしております!
お申込みはこちらの家庭教師選考依頼ページからお願い致します!
その際、一番下の「特記事項」の欄に「がんばるウィーク短期コース希望」とご記入ください。

※ 家庭教師コース(W~E)はご希望のコースをお選びください。
※ 通常のお申し込みと同じように無料体験授業を受けて頂いた上で、申し込むかどうかご判断頂けます。
※ 本コース期間中の講師交代はできません。
※ 万一、5月6日までに予定指導分を消化できなかった場合は、未消化分をご返金致します。
※適任家庭教師のスケジュールが取れず、ご紹介できない場合も御座います。

 ご不明な点など御座いましたら、ご遠慮無くお問い合わせ下さい。

 0120-265481(プロ講師がやっぱり一番)

 

メールマガジン登録は無料です!

頑張っている中学受験生のみなさんが、志望中学に合格することだけを考えて、一通一通、魂を込めて書いています。ぜひご登録ください!メールアドレスの入力のみで無料でご登録頂けます!

各コースの及び月謝一覧について

ページのトップへ