【2月予約】11/22金曜深夜0時受付スタート!

※12月2日(月)12時の時点で予約のお申込みを40件頂戴しており誠に有難う御座います。つきましては、先着50名様の理科本プレゼント特典は、あと10名様となりますので何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

3年生、4年生、5年生の皆さん、スタートダッシュの準備はできていますか?

予約スタートダッシュ応援キャンペーン !!お助け無料授業3回つき!
お申込みは11/23(土)~1/27(月)まで!

 いよいよ受験が差し迫り、われわれ鉄人会プロ家庭教師も毎日声をからして指導にあたっております。この時期、どうしても講師全員のスケジュールが年度内はパンパンに埋まってしまう為、5年生以下の生徒さんに現時点でご依頼を頂いてもなかなか授業に伺えない、というのが現状です。そこで、大変恐縮ですがご指導のスタートは来年2月からとなってしまいますが、
評価の高いおすすめの講師の2月以降のスケジュールを今からおさえ、2月から一気にスタートダッシュをかけて頂けるように予約受け付けを開始させて頂きます。
お申し込みの締め切りは、1月27日ですが、お申込み順にどんどん講師の予定をおさえていきますので、ぜひ早めにご依頼頂けますよう宜しくお願い致します!
お助け無料授業とは、毎週のレギュラー指導とは別に、塾のテスト前、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィーク等、必要な時に授業を3回無料で受けて頂ける制度です!授業を追加したいときに追加の費用が発生することなく、ピンポイントで追加できますので、ぜひこのキャンペーン中にお申込み頂き、鉄人プロ家庭教師と一緒に栄光のゴールへ向けてスタートダッシュをきめましょう!!

さらにamazonで1位を獲得した鉄人会の理科本を先着50名様にプレゼント!!

☆特典☆

最近話題になっている科学ニュースの背景や問題点をきちんと説明することができますか? 本書では、中学入試の理科で出題された時事問題を通じて、深く楽しい「理科」の世界をご紹介します。科学的知識と考察力が身につきます。

【予約についての注意点】
※ 講師の2月以降のスケジュールが確定するのが、おおむね1月中旬以降になるため、講師の紹介および面談模擬授業が1月後半もしくは2月初旬になる可能性がございます。
※ 例年、2月が講師のスケジュールが一番空く時期なのですが、今年は持ち上がりの生徒様が例年よりも多くいらっしゃる為、予約を頂いても講師のご紹介ができないことがございます。
※ 予想以上のお申込みを頂きました場合は、大変恐縮でございますが早期に締切とさせて頂く可能性がございます。
※ お手数ですが、選考依頼を送信して頂く際に、特記事項欄に「予約申し込み」とご記入ください。

お申込みはこちらの家庭教師選考依頼ページからお願い致します!

メールマガジン登録は無料です!

頑張っている中学受験生のみなさんが、志望中学に合格することだけを考えて、一通一通、魂を込めて書いています。ぜひご登録ください!メールアドレスの入力のみで無料でご登録頂けます!

各コースの及び月謝一覧について

ページのトップへ