【聴くメルマガ】広尾小石川 偏差値爆上げの理由と誤算

【音声】『【前編】新設校、広尾学園小石川が偏差値を爆上げする3つの理由』(7分9秒)

本家、広尾学園の初年度(2007年度)のほぼ合格確実偏差値は〇4だった!さらに、13年間で国公立と早慶上理の合格実績が〇〇倍に増えていた!
広尾学園小石川がどの偏差値ゾーンを狙っているかは、実はあるデータで予測がつきます!
広尾学園小石川がこれからどれくらい伸びるのか、13年前に新設された本家である広尾学園の偏差値と大学合格実績の推移を追いながら解説します。

 【音声】『【後編】新設校、広尾学園小石川が偏差値を爆上げする3つの理由』(5分57秒)

偏差値爆上げの3つ目の理由とは何か。
一見、死角がないように見える広尾学園小石川中学の唯一の誤算とは何か。
来年2月の入試で、偏差値が足りない受験生はどのくらいの偏差値であればチャレンジすべきか。
中学受験のプロが解説します。

☆この他にも、塾の行き帰りなどのスキマ時間や寝る前などの記憶定着に最適な時間を有効活用できる無料音声教材もご提供しています。ウェブからの再生も可能ですが、stand.fmというサービスを使っていますので、無料アプリをダウンロードしてフォローして頂ければより便利にお使い頂けます。

メールマガジン登録は無料です!

頑張っている中学受験生のみなさんが、志望中学に合格することだけを考えて、一通一通、魂を込めて書いています。ぜひご登録ください!メールアドレスの入力のみで無料でご登録頂けます!

各コースの及び月謝一覧について

ページのトップへ